
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

目指せ月10万円の不労所得

初めまして。

カオスユウキと申します。

 

神奈川在住の30代サラリーマンです。

TOTOBIGの6億当たったら、地元に帰って喫茶店を経営しながら、

悠々自適の生活をしたいと願っている、どこにでもいるサラリーマンです。

 

宝くじ当選は夢物語ですが、少しでも資産に余裕を持たせたいので、

給料以外の収入が欲しいなと思い、不労所得のネタを日々探しています。

 

目標はひと月10万円。

これあると、家賃を払っても+になる現実的なラインです。

これを不労所得でゲットできると、気持ちも楽になって仕事に取り組め、

いい意味での余裕が持てるかと。

 

というわけでこのブログは私と似たように本業が社畜っぽい社会人の方でも、

余裕が持てる生活の一助になるように、不労所得を稼ぐネタ、

主に日経先物255miniの実践記録を書いていこうと思っています。

 

このブログを参考にして、私も月10万円稼げましたという人が増えたらいいですね。

 

※日経先物255miniは投資商品となります。

銀行の預金と違って、元本がなくなる恐れが十分にありますので、行う場合は失っても生活に影響のない余剰資金で行ってください。